So-net無料ブログ作成
検索選択

Amazonバレンタイン特集
楽天のバレンタイン特集ページはこちら
-  |  次の3件 »

ハート型のいちごが限定で売られてる

バレンタインがどんどん近づいて来ていますが、貰うとびっくりするようなものを探してる人におすすめのアイテムを発見しました♪(手作りケーキをプレゼントしようかなーって人必見!)

テレビでも紹介されたのかな?作るの大変そうだー
形がハート型のいちご「いちごころ」

ほんとにハート型・・・
そして驚きのお値段Σ(・ω・ノ)ノ
1個で2,980円 ひぇぇぇーーーーっ!

特別感Maxです。たかが苺、されど苺
店頭で売ってないというのがミソです。

箱の中にうやうやしく入ってる
(ー人ー)ありがたや~(ー人ー)ありがたや~

まとめて箱買いするといくらなんだろう?3個セットと6個セットが売られてます。
あ、、そっか!!手作りゲーキにのっけたらいいんだ!!これはインパクトあるわー
バレンタインプレゼントにいちごのケーキ
ど真ん中にハートのいちごのっけた写真を、InstagramとかにUPしたら
ものすごく拡散しそう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ディズニー バレンタインナイト

バレンタイン、ちょっと奮発して旅行に行く予定の方はディズニー バレンタインナイトなら最高のプレゼントになるかもヽ(〃▽〃)ノオフィシャルホテルに泊まって、お姫様気分♪ 特別な時間・特別な日として記憶にもずーっと残りますね♪

ディズニーのバレンタインナイトでデート



2017年の開催期間は、1/22[日]から2/19[日]まで、東京ディズニーシーを舞台に15日間限定
チケットはローソンやサークルK・サンクス、セブン-イレブンで買えます。

オフィシャルホテルの宿泊予約はネットで簡単♪
>>東京ディズニーリゾート(じゃらん)
>>東京ディズニーリゾート(楽天トラベル)

切って食べる生チョコレート

口どけが板チョコとは全然違う!
切って食べるタイプの「生チョコレート」が人気ですよー♪

チョコレート専門店が作った本格的な生チョコなので、味の保証はバッチリ!
トリュフみたいな食感で、中とろとろーー♪
チョコレート専門店の生チョコ

自分用に欲しいです。食べたい時に食べたい分だけっていいねー


ロイズの生チョコにも負けない味だと言う人も・・・(こっちはプレゼントに(^-^;))



-  |  次の3件 »
SEO無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © バレンタイン プレゼント情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。